2011年9月15日木曜日

とりあえず作ってみた


前回の手作りチップボードもどき、もとい、手作りダイカットもどき。
ママ友Aさんからレクチャーを受け、チップボードっていうのは厚みのある段ボールで出来てるものだ、ということが判明。
で、私が作りたかったのは、ダイカットであろう、ということになりました。
このダイカットもどき、前回はクレヨンの雰囲気をそのまま使いましたが、今回のはペンでラインを入れてます。
しかし、幼稚園生の落書きみたいになってます 汗
花の中心部分の描き込みとか、IKEAカタログで見たイラストそのまんま真似してるし 爆
しかし、作った者として、捨てる勇気もなく、かといって、スクラップブッキングのレイアウトに使う勇気もなく、

あ、そーだ、妹に荷物送るから、手紙の代わりにカードでも作っちゃえ

という、身内ならば許してくれるだろう的発想でもって、10分くらいで作ったのがこちらのカードですw
上のほうが「わ」になってる、長細い形のカードです。
でも、ハギレをかき集めて作ったにしては、それなりにカタチになったかも(またしてもジコマン)。
ティム・ホルツさんのステッカーが、他のを引き上げてくれてるのかもwww

0 件のコメント:

コメントを投稿