2011年9月9日金曜日

レイアウト(25)


一度作りだすと、もうせっせと作らずにはいられない…
と、いう訳で、一日一作って感じになってきております 爆

スクラップブッキングは、世界中の人が自分のサイトで作品を紹介していて、皆さんそれぞれすごく工夫されていて、どれを見ても勉強になります。
今回は、そうやって色々見てきたなかで、丸ばっかりを組み合わせるレイアウトっていうのがけっこう多いことに気づき、試してみました。
これねー、使うペーパーのブランドっていうの? それを揃えて使ったら、もっとまとまりが出るのだろうけど、貧乏主婦はそういうわけにもいかず。
タイトルも、手書きにしたけれどちょっと小さすぎたかな。反省。
台紙にじかに書くのってドキドキしちゃって、どうもうまくいかないのです。
小心者www

今回の写真は…これ、いつ頃なんだろう。わからないのでジャーナルもつけませんでした。
息子が1歳半とか、それくらいかな?
カメラのほうを向いて欲しくて、私がカメラを指差しているんですね。
それで、タイトルはLet's take our picture,Smile! としてみました。英語、合ってるのかな ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿