2011年9月4日日曜日

日常の色合いシリーズ(3)



ベランダの小さな植木鉢に咲いた、これまた小さなお花達です。
ベランダで眺めるのも楽しいけど、やっぱりちょっと飾ってみたくなる。
この一輪差しは、大分で買ってきた小鹿田焼きです。
大好きなんです、このやきもの。
リンク先のお店で購入しました。とても味のあるお店でしたよ~。品揃えも素晴らしく…
お店のマダムもとっても親切で。
あ、そうだ。この一輪差しは、大コーフンでいろいろ買い込んだ私に、マダムからのサービスだったんだ!
また機会があったらぜひ伺いたいお店です。

と、話がそれてしまいましたが…

夏の名残りを感じる色合いになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿