2011年9月5日月曜日

レイアウト(23)


またまた久しぶりに作れましたよ~!
はー、なんか一つ作ってスッキリしたー!
もうこれは、なんだ、スクラップブッキングをやるというのは、ヒーリングとか生易しいものじゃなく、なにかツキモノをおとすような、そういう感じがあるな。…爆
ツキモノというか…心の闇を消し去る力っていうか(オーバーか?)。

ま、どうでもいいぐだぐだはさておいて、
今回は珍しく写真1枚のレイアウトにしてみました。
7月にTDLへ行った時のものです。
TDLで撮った写真はたくさんあるのですが、スプラッシュマウンテン内で撮影したのはこれ1枚だったので、1枚だけで作ったほうがいいかなーと思ったのが一つ。
このレイアウトを作りはじめたのが夜中の3時だったので、写真の枚数を多く使って失敗するより、1枚だけで気軽にトライするほうがいいんじゃないかと思ったのがもう一つ、の理由ですw
なんか昨日の夜はどうも寝付けなくて。結局起き出しちゃったもんで、もうこれはSBでもやるしかないでしょ! って感じで、モーローとした頭のまま作っちゃいましたよwww
ジャーナルもちゃんと書いてみたんですが、気の効いたこと書くのって難しいですね。字もキレイじゃないし 汗
タイトルは、ぴったりくるステッカーがなくて、結局またパソコンで打ち出したのを切り抜いて、さらにスタンプパッドで汚して作りました。
ひねりはないけど、落ち着いた感じのレイアウトになったんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿