2011年9月11日日曜日

レイアウト(26)


これは6インチのレイアウトです。
使っている写真が、12インチではちょっとうまくハマらなかったので。
スッキリコンパクトにまとまって、自分ではとても満足です。
6インチって、あまり興味を持たなかったのですが、なかなかいいですね。
普通はどういう場合に使うんだろう、わからないんですが。

写真は2005年7月17日、と裏に書いてありましたので、息子がちょうど2歳半のころです。
なんかとっても嬉しそうにニッコリしてるので、laughってタイトルにしました。
台紙はティム・ホルツさんのもの。男の子っぽい感じで、気に入っていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿