2016年10月25日火曜日

【パンセのちいさなカード屋さん だより】 追加納品と、ようやくハロウィーンのシェイカーカード(笑)


 先週の水曜日から始まりました、パンセのちいさなカード屋さん。おかげさまで昨日は追加納品もさせていただきました。完売したからというわけではなくて、在庫が少なくなってくると選ぶ楽しみが減って、お客様もテンションが下がるかなぁということで、ちょっぴり増やしたというわけなのですが、嬉しく、有難いことです。追加納品の運び屋をしてくれたのは、このブログでもおなじみ?パンツパンチのKちゃんです。忙しい用事の合間を縫って、Mちゃんと一緒にパンセさんまで足を運んでくれました。

美女ふたりのスマイルをお見せできないのがちょっと残念ですが…

 ふたりが運んでくれたのはこちら


 新規デザイン追加納品その1:クリスマスのシェイカーカード(小鳥さんバージョン)。例によって昭和的?シェイカーというかシャカシャカカードですが、窓の中の小鳥さんが可愛いんです。


 新規デザイン追加納品その2:ハギレストライプのクリスマスカード。以前、友人に贈ったバースデイカードの応用篇です。ハギレストライプ、なかなかの好評だったので、今回改めて作ってみました。可愛いんだけど甘すぎないので、男性にもいいかなぁ…と思いつつ、結局最後にりぼんをつけてしまった。


 新規デザイン追加納品その3:てぶくろのカード。カードの表面にはクリスマスの文字はありませんが、カードを開くと中にメリークリスマス!とスタンプが押してありますのでご安心を。逆に、同封の無地インサートを使えば、冬のご挨拶カードとしても活躍するかな?




 そして、ご紹介するねーと言ってそのままになっていた、ハロウィーンのシェイカーカードですが


 こちらの2種です。おかげさまでこちらもお嫁に行ってくれたようです。


 かぼちゃの窓からのぞいているワルネコがお気に入りのこちらと


 窓から見えるお城がお気に入りのこちら。
 どちらも、ハロウィーンのコンフェッティが入っています。applecinnamoon さんからのおすそわけなんです、ありがとうございました(≧▽≦) これがまた、シェイカーカードにちょうどいいサイズなんだよね。お買い上げくださったかたのところで、シャカシャカ、動いているのかなー。ありがとうございます!


パンセのちいさなカード屋さん

2016年10月19日(水)~10月31日(月) 
カフェパンセ にて Open 10:00 am ~


藤沢市鵠沼橘1-1-6 ネオヤマダビル2F
0466-23-5009






0 件のコメント:

コメントを投稿