2016年2月24日水曜日

【Casa de Paz だより】 エイミーさんのペーパーで、ミニバースデイカードとタグセット


 本厚木にあるセレクトショップ「Casa de Paz」さんが3月にリニューアルオープン!
現在絶賛準備中とのことで、私も少しでもお店の中を賑やかにできればと、ない知恵を絞ってセッセと制作中です。

 こちらは、前回納品させて頂いたミニミニカードとタグのセット。


 カサデパズさんでプレゼントを購入されたお客様が、カードとタグのセットも併せてご購入下さったときに、お店でのラッピングにタグを使って頂き、プレゼントのラッピングとカードがお揃いになるようにしたら、好評だったそうです(≧▽≦)

 それで、嬉しくなってまた作ってみました!


 前回は多目的カードだったのですが、今回はバースデイカードと用途が決まっていることもあり、ミニミニではなくミニにしてみました。誕生祝いの分、ちょっとサイズアップということで(笑)

 これはエイミー・タンジェリンの数年前のペーパーからお花を切り抜いたものを組み合わせています。
 先日のあやせ国際フェスティバルではこんなふうに使いました。ちなみに向かって左側も同じコレクションのペーパーです。



 もうかなーり前のような気がするので、ネットでも見つからないかもしれない…と思いペーパーのストリップを載せておきますね。「SKETCHBOOK」というコレクションです。このペーパーでエイミーさんを初めて知ったのですが、一目見て気に入ってしまい、どーしても欲しくて欲しくて、ネットでさんざん探して購入した記憶があります。これ以来「一生エイミーさんについていきまっせ!」と心に誓いました(笑) なのでとっておきペーパーなんです~。

 彼女の水彩画風のタッチは、このコレクション以降さらに進化してカッコよく、可愛くなっていっています。お子さんが生まれて、ますます素敵になったのでは(*^-^*)
 ケリちゃんと仲良しのようで、ときどきブログでEast(ケリちゃん) West(エイミーさん)としてコラボ記事みたいのをやっていましたね(今もやってるのかな?)。エイミーさんとケリちゃん、ずーっと憧れのお二人です。






0 件のコメント:

コメントを投稿