2016年2月19日金曜日

お友達へのバースデイ・カード


冬生まれの友人へ、毎年バースデイ・カードを贈っています。
どんなカードにしようかなって考えると必ず「コレ」っていうイメージが浮かんできて、それは毎年違うのですが、そのイメージをとにかく大事にしています。それが今の彼女の色やデザインであり、私がお祝いしたい気持ちなんだろうと思って。何かがふわっと浮かび上がってきて、それがなんとなくカタチになる瞬間、それを逃さないように気をつけます。もちろん、まわりに散らかっているクラフト素材に助けられる部分も、かなりあります(笑)

今年はこんな感じになりました。


こっちの画像のほうがいいかなぁ


変わらないか(^_^;)

スタンプだけで勝負するか?! と思ったのですがやっぱりパターンペーパーも使っちゃった(笑)
細いリボンも使っています。結んだりせずに敢えてラインだけ。

アクセントにしたラメ入りパフィーステッカー。ここにピンクを入れるかどうかものすごく迷って、結局、寒色系のみで仕上げました。彼女にはそっちのほうが似合うような気がしたので。

ますます素敵な1年に、なりますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿