2015年7月9日木曜日

Bon côté maman 2015 レポート!(前篇)


鎌倉は稲村ヶ崎の写真スタジオ「Bon côté Photostudio」のオープニングイベント「Bon côté maman 2015」が、昨日、盛況のうちに終了しました!

心配していたお天気は、降ったり止んだりを繰り返して足元の悪い1日でしたが、撮影会予約の方を中心に、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
撮影スタッフさんとデータ編集スタッフさんが一丸となって、可愛いお子さんとママの姿を次々と写真に収めていました。とても満足そうに帰っていくお客様を見て、素敵なスタジオで親子写真やお子さんの写真を撮ることができるっていいもんだなぁ~と思いました。
ウチの息子(中1)が赤ちゃんの頃は、そういった感じのスタジオが出始めの時期だったような気がします。思春期を迎えつつある今となってはもはやスタジオで写真撮影など、絶対にやらせてくれなさそうですが、こうなったらあとは結婚記念かな?! なんて考えたりする親バカ(笑)

当日は、遠足の中学生を横目で見ながら(私だって30年くらい前はああだったもん!w)、久しぶりに鎌倉から江ノ電に乗り込み

映画「海街diary」の宣伝でいっぱいでした

ガラゴロと荷物運搬用スーツケースをひきずって稲村ヶ崎を歩き、ボンコテさんへ。

Photo by Makiko Fujioka

Photo by Makiko Fujioka

こんな素敵なデコレーションで出迎えてもらって(いや、出店者じゃなくお客様を出迎えてるんだけど…)、なんだかウキウキ! スタジオの中も、とっても素敵でした…




撮影会の場所は、こんな感じ


ワークショップブース、販売ブースもそれぞれオシャレに仕上がりました~

Photo by Makiko Fujioka
拙ブース「ちいさなカードやさん・ふわり」

Photo by Makiko Fujioka 

お客様がいらっしゃる前に、スタッフ全員で写真撮影です


そしていよいよオープン!

Photo by Makiko Fujioka
Photo by Makiko Fujioka
Photo by Makiko Fujioka
カード販売イベントのたびに、いつも駆けつけてくれる頼もしくて暖かい仲間が今回もやって来てくれました! サクラじゃないの、マジ選んでくれてるの…本当に、本当に感謝です。

しかしこの後、私のガセネタで、稲村ヶ崎から七里ヶ浜のPacific drive-in まで歩かされることに

写真を撮り損ねてしまったのですが、撮影会の横では耳つぼジュエリー、カラーセラピー、ダイさんの占いが大盛況でした!
実は私もダイさんに占って頂いたのですが、あまりに当たっていてビックリ! そしてオオゲサではなく人生に希望がわいてきました。見ず知らずのオバサンについてそこまで引き寄せることができるそのパワー、すごいです! 私はラッキーにも午前中だったのでそんなに待ちませんでしたが、午後には長蛇の列ができておりました。
棟続きのお隣では、カフェもこれまた大賑わい。コーヒーやハーブコーディアルの冷たいドリンク、シフォンケーキやマドレーヌが並んでいました。

こんなステキな会場で、湘南藤沢mama'sのまき子さん、ボンコテのスタッフの皆様、そして出店者の皆様と一緒に、ありがたい、よい体験をさせて頂きました。感謝! 楽しかったです(*^-^*)

「ちいさなカードやさん・ふわり」で販売したカード、次回ご紹介させてくださいね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿