2015年7月7日火曜日

いよいよ明日! Bon côté maman 2015


かねてからお知らせしておりました、鎌倉は稲村ヶ崎の写真スタジオ「Bon côté Photostudio」のオープニングイベント「Bon côté maman 2015」、いよいよ明日となりました。

フライヤーの記載時間が間違っております。10:30~15:30 です。申し訳ございません。

イベントの目玉、お子様の撮影会予約はあっという間に埋まってしまったそうです!
そのほかにも、雑貨販売、ワークショップ、耳つぼジュエリーやカラーセラピー、カフェ、さらには先日「夜の巷を徘徊する」というマツコ・デラックスさんの番組に出演していたダイさんの占いも~! すごい、超豪華です!

★★★撮影ブース

Bon côté  ※満席となりました。
撮影会(撮影時間15分・データ10枚当日お渡し)

オープニングイベント特別価格
・参加費:1,500円 (お子様のみ、データ10枚 当日お渡し)
・参加費:2,000円 (大人1名+お子様1名、データ10枚 当日お渡し)
※データは、当日お渡しします。お渡し時間は、撮影後30分~45分を予定しています。
※今回の撮影会のお写真は、WB投票を行います。

ヘアメイク『memory』
ヘアメイク着付け師大貫みどり
プチアレンジ+プチメイク
参加費:500円
せっかく綺麗に撮ってもらうなら、ヘア・メイクも一緒にいかがですか!



★★★販売ブース

iridare embroidery & cooking school
刺繍小物・アクセサリー、アメリカンスイーツ

mido milkywear
こどもランジェリー&ソーイング

木のおもちゃSHOP minamina
北海道の障害者施設で作られる木の玩具販売

plumeria garden
スイーツキャンドル・ハワイアン雑貨

enjoy crop
スクラップブッキング(アルバムデコレーション)完成品の販売

★★★ワークショップブース

Rainbow Life こまこ
「星のヒンメリ」ヒンメリ&スワロでお部屋に虹を呼ぼう♪
参加費:1,700円

湘南藤沢 Milky spot(ミルキースポット)
樹脂粘土を使って水のいらない多肉植物を作ります
参加費:1,700円 

Lino rino 
ワックスベースarrange
参加費:1,200円~

★★★癒しブース

幸せ叶える横浜サロン『ラピスハーモニー』
色と香りで癒されるカラーセラピー

耳つぼジュエリー「flowers」 ※予約可
耳つぼジュエリー3粒×2 1200円
リフレ500円

タロット 予約殺到!雑誌・テレビなどで活躍中
原宿占い館 塔里木(タリム) ※タリムのウェブはこちら
鑑定士 dainmt(ダイ)
参加費:10分 1,000円

★★★カフェブース

コージースタイル & ボナペティ
コーヒー・ハーブドリンクと手作りおやつ




ワタクシの出店「ちいさなカードやさん・ふわり」では、新作(というのもナンですが…)の暑中見舞いカードと、いろいろなカードのサンプルセールをします。サンプルセールはインサート(文を書いてカードの中へ挟む紙のこと)がつかなかったり、1枚モノだったりということでお買い得価格にしております。封筒は、ご希望の方へ(白無地ですが)1枚おつけします。

暑中見舞いカード、いくつかご紹介しますね。




なんか、やけにシンプルというか地味系ですが…(汗) もっと賑やかなのも作りましたので、ぜひご覧になって頂ければと思います。
そして、カードをお買い上げいただいた方へ先着順でお好きなタグをプレゼント! いろんな種類を揃えました。



場所のご説明をいま一度。


江ノ電稲村ヶ崎駅より、閑静な緑あふれる住宅街の中をぶらぶらと、散歩がてら15分ほどです。

明日、雨が降らないといいな…と念じつつ(笑)
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿