2015年7月27日月曜日

リボンで出逢いをつなぐ…想いを込めたオーダーカード


本日は、ブログにアップしそびれていたカードのご紹介。
タイミングを逃して、ずるずるとそのままになってるカードが多少あるんです。
ご紹介、というのもなんですが、ま、備忘録を兼ねているのでよろしかったらお付き合いくださいませ~(*´з`)

それは、春のこと。

いつもオーダーしてくださるEさんが、大事な想いを込めて先方へお渡しするカード。
ご要望は「リボンを使う」と「名前を入れる」でした。

リボンに合わせるものは何がいいか…お祝いでもあり、激励でもあり、これからの活躍を応援する、そんな意味合いを込めたカード(だと私は解釈した)ので、そういえば欧米ではフェザー(羽根)が幸運を呼ぶとか、そんなのがあったような気がして、羽根のスタンプを使うことにしました。

Eさんがこんなふうに撮ってくれました!

Eさんがカードに込めた想い。そしてそのカードが届けられる先は…人と人とのかかわりを様々な風景にのせて、暖かく、熱く、歌で表現するお二人へ。

USAGIに出逢うたくさんのひとが、USAGIの音楽というリボンで繋がっていきますように…
そんなEさんの想い、かたちにできているでしょうか。

「君の風になって」 (ジュビロ磐田2015年シーズン・タイアップ曲)





カードのことも少し。
リボンと羽根だと甘くなり過ぎてしまうので、お名前はゴツめに入れました。
タイトル代わりのフレーズは、ティムさんのスタンプ。
「always & forever」 と 「dare to dream」


羽根はヒートエンボスしてあります。


封筒とインサートはこんな感じで。


お届けのときに添えたミニカード。


すごくシンプルですが、スタンプの良さが出ているかな~と思って気に入っています。




Eさん、いつもホントにありがとうー!





0 件のコメント:

コメントを投稿