2015年7月10日金曜日

Bon côté maman 2015 レポート!(後篇)


今日は久しぶりの青空ですねー!
いやー、ここまで雨ばかりだと、さすがに心も体もジメジメしてくる気がしていたので、嬉しいです。
登校していく息子の背中も、こころなしかはずんでいたような。部活も外でできるしね!

さて、前回はBon côté maman 2015 のレポをお送りしましたので、今回は「ちいさなカードやさん・ふわり」の出店内容レポをお送りしたいと思います。



素敵なアンティークがいっぱいのボンコテスタジオさん。その中で気になった古い棚をお借りして、カードを並べさせて頂きました!

Photo by Yukari Osada Thanks!

本当の雑貨屋さんに自分の作ったカードが並んでいるようで、なんだか夢みたい…
理想は、このスタジオに合った雰囲気(古いフランスのような、もうちょっとロマンティックな味わい)のカードを作って並べることだったのですが、やはり作る本人にそういう雰囲気が皆無のため、なかなかうまいこといかず、いつものような感じにはなってしまいましたが、それでもこうやって並べてみるといつもより数段オシャレに見えて、大満足でした。

お客様がよく手に取って下さったのはこちらと、こちらのカード



ま、手に取って下さるのと売れるのとはまた別なんですが、目を引いたのかな?
自転車がカワイイ! という声も頂きました。実はこの自転車、フライングタイガーのスタンプなんですよ!購入したときには「ちょっと小さいなぁ~」と思ったのですが、使ってみるとなかなかの働きをしてくれました。


こちらはちょっとアレンジしたタイプで、サイズもひとまわり小さいのでタグのオマケつきです。
お中元ならぬ夏のギフトにいいんじゃないかと思ったけど、これは売れなかったな…

パンダ好きのかたへ贈ります、と言われてお嫁に行ったのがこちら


そのお客様は、おまけタグもパンダを選んでいかれました(*^-^*)


ブログ常連のMちゃんがお買い上げ下さったのがこちら


私も、すごくお気に入りの1枚です。そんなに人目は引きませんでしたが…クラフター好みか?(笑)


ちょっとエレガントに、でも夏の元気は忘れずに! みたいなイメージで作ったカード。


これは「You're a great friend」の色を、ずいぶんいろいろ考えて作ったものです。が、どうも反応がイマイチ…。すごく気に入ってるんだけどなぁ。インサートもちょっとかわいいんですよ(*^-^*)


少しはガーリィなカードも並べようと作ったのがこちら。予想通りに仕上がったので満足!



そのほか、お買い得サンプルセールのカードを見て気に入って買ってくださった方もいらっしゃいました。お子さんの誕生日に、離れている両親へ…自分の作ったカードが気持ちを届けるお手伝いをすることができるなんて、とても嬉しいです!
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

前回ご案内したカード(おにぎりカード、シトラスカード、おさかな&ヨットカード)も含め、まだ在庫がございますので、もしカードがご入り用のかたがいらしたら、お気軽にご連絡くださいね!(ブログプロフィール画面にメアドございます)。





0 件のコメント:

コメントを投稿