2015年5月11日月曜日

6月のワークショップ、暑中見舞い特集でーす! ※ありがとうございます、満席になりました


先月、無事終了しました春の手作りカードワークショップ。
ご参加下さった皆様からの暖かい感想と笑顔で、次のワークショップを開く勇気を頂きました。
ありがとうございます!

そんなわけで、6月も手作りカードワークショップ、やりまーす!
テーマは「暑中見舞い」…夏らしいカードを作って、お友達に送ろうではありませんか~(*^0^*)

日時:6月30日(火曜日) 10:00~12:00
場所:Tama Cafe(タマカフェ) JR横浜線/市営地下鉄「中山」下車、徒歩4分
HPはこちら → ☆☆☆ 駅からお店までの行き方はこちら → ☆☆☆
定員:8名様 ありがとうございます、満席になりました
持ち物:ハサミ、カッター、カッターマット(小さいもので結構
です)、ピンセット
※接着剤はこちらで準備しますが、順番で使って頂く場合が多いです。テープのりやボンドなど、お手持ちのものがあればご持参頂けると作業がスムーズです。




6月のラインナップは…

(1) BO BUNNY のパターンペーパーで作るカード(暑中見舞いセンチメンツ英語)


(2) (1)とお揃いのダイカットで作るカード(暑中見舞いセンチメンツ日本語)

(3) カエルくんのバースデイカード(夏のバースデイにいかがでしょうか)


(4) パイナップルのミニカードとお揃いのタグ(お中元に使えるかも?!)

※それぞれにお揃いの封筒がつきます(といってもスタンプを押しただけの簡単なものですけれど)。

※ご出席者のお好みにアレンジして頂けるよう、基本のカードキットはシンプルな内容になります。お手持ちのスパンコールやボタン、マステやダイカット、シール、ステッカーなどなど、お持ち頂けるとより楽しめるかと思います。また、ご紹介画像は現段階でのアイディアですので、変更が入る場合がございます。

ワークショップ終了後、お時間のあるかたはぜひタマカフェさんの美味しいランチを食べながら、おしゃべりを楽しみましょう~!

お教室ではないので、ある程度までは準備されていますが、その後は参加者の皆様それぞれが思い思いのカードに仕上げる…そんな感じで楽しむ集まりです。どうかお気軽にお出かけください。
モリモリのデザインがお好きなかたには、ちょっと物足りない…と感じられる場合があるかもしれません。ご自分でプラスする楽しさも味わって頂けたらと思って、敢えてシンプルなカードデザインにしてあります。
もちろん、初めてのかたでも楽しんで作って頂けるよう、何も追加しなくてもきちんとカードに仕上がりますのでそこはご心配なく~(*^ ^*)

お申込み、お問い合わせはこちらのメールアドレス【madame_chin★hotmail.com】(★をアットマークに変えて送ってください)からどうぞ! 皆様からのご連絡、お待ちしておりまーす(*^0^*)/





2 件のコメント:

  1. グズグズしていたらワークショップが満席に(T . T)皆さん楽しみにしてらっしゃるのですねー!!次こそは参加したいですー・・・!

    返信削除
    返信
    1. hachikahoさん
      こんにちはー!コメありがとうございます。
      ぜひぜひ、次回のご参加をお待ちしていますぅー、
      ありがとうございます!

      削除