2012年4月3日火曜日

レイアウト(71) ~GIRLS FEST

また暴走気味で…まいにち作ってますw
でも今日は一応家事もやったから(←当たり前のことを威張って書くのも、どうかと思うがw)
とりあえずヨシとしておきます~

今日はこちら


チャムチャムチャイムズ・有志? 飲み会の写真です。
Kさん、ありがとう~!
一次会は駅前の「和民」で3時間飲み放題。
とっくに3時間過ぎてるのに誰も立ち上がろうとせず、お店の人に再三せっつかれてようやく立ち上がるという飲みっぷり…というよりしゃべりっぷりだなwww
この写真は二次会のカラオケです。
ジャーナルにも書いたんですが、歌い放題飲み放題ソフトクリーム食べ放題、っていうなんだかよくわからないけどお得感のあるプランで、いや~歌いまくり、踊りまくりの3時間…だったかな?
家についたら午前様でしたもん 爆

しかし、私の顔すべてが二重あごなのは、もうこの際無視!
無視っていうか…事実は受け入れねばならないのです orz

レイアウトですが

コチラとそっくりになってしまいました 汗
こういう、人物がごちゃごちゃっと写っていて、なおかつ枚数多いものをまとめるには、カラーボックス(だっけ?)がいい具合なんですよね~。
Project Life(モドキ)にしようかとも思ったんですが、結局12インチで作りました。
台紙は、前々回あたりでも紹介したピンクペイズリーの「Nantucket」です。

打ち上げだし、二次会だし、イケイケだし~w ってことで派手に作りましたよ~!

 タイトルがちょっと…台紙に埋もれてしまいました 汗
可愛いステッカーなので、もうちょっと工夫してあげればよかった。
今回はここが反省点かな。

これ、派手にできたでしょ~?www
実はソニプラ(今はプラザって言えばいいのかな、どうもなじめないんですが)のフリーペーパーから切り抜いてきたんです。
切り抜いてる間じゅう、頭の中でKool & The Gang の「Celebration」がヘビロテでございました 爆

これもスパンコールとラメでハデハデに…

ジャーナリングカードの高さがちょっと足りなかったので、上の部分に自作のエンベリをば。
なかなか可愛くできました!

せっかくの楽しい思い出なので、うまくまとめられて良かったです。
こういう写真、学生時代はよく撮ったもんだけど、主婦になっちゃうとなかなかないので…
作ってて新鮮でしたwww

では、Kool & The Gang をどうぞ~(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿