2011年6月15日水曜日

初スクラップブッキングはこれ


今年の2月だったと思うんだけど、生まれて初めて作ったスクラップブッキング。
ママ友Aさんが講師をやってる1日教室にて。
このときは、まだ、スクラップブッキングらしさ…というか、SBならではの見せ方とか構図とか、紙の使い方とか、そういうのを全然わかってなかったので、まぁ、こんな感じ。
でも、あまりこだわらずに作ればいいのだから、こういうのでも十分アリなのかなー、と、思ったりもするけども。
とにかく、とっても楽しくて、普段のストレスが一気に吹き飛びました。
我が家の愛犬・マルの写真で作って、マルを譲って下さった里親ボランティアのHさんにお贈りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿