2011年6月26日日曜日

レイアウト(12)


これは、息子が2歳半頃の写真です。
あれ、2歳半ってこんなにデカかったっけ?w
でも写真の日付から計算するとそうなんだよな~。
実家の愛犬・チョビ(もう天国行っちゃいましたが)は淡々とした犬だったので、そんな小さい子どもがリードを持っても心配いらなかったんですよね。
息子はチョビが大好きで、この写真も得意げですけれども、チョビはしぶしぶつきあってたようですwww

adore っていうのは口語で「大好き」とかそんな意味らしい。
スクラップブッキングではよく出てくる単語みたいです。
台紙をどうするか、例によってずいぶん悩んだのですが、息子のTシャツの色に合っていることがポイントとなり、このガーリィな台紙に決定。
息子もまだ小さい頃の写真なので、あんまりボーイズっぽくしなくてもいいだろうと思い、花は多めに盛ってみました♪
そこそこバランスよくできたんじゃないかな?
クマさんが4匹並んだイラスト、どっからもらってきたのか、わかる人もいると思いまーすwww
そう、ネ○アティッシュの箱からもらってきました 爆

0 件のコメント:

コメントを投稿