2011年6月16日木曜日

レイアウト(10)


6月製作。
レイアウトをけっこう悩んだ1枚。
海水浴の写真なので、お花を使うのはやめようと思っていて、そうすると、立体感をつけるのが難しい。あと、パターンペーパーの切れはしで、海水浴っていうテーマに合うものがなかなかなくて、それもちょっと考えました。
牛乳キャップと切手は、日本のものを使いました。SBに日本の文字を入れるのってなかなか難しいと思うんだけど、自然になじんでるのではないでしょうか?!
ゆくゆくはタイトルもかっこよくひらがなとか漢字とか使いたいんだけどな。
私がイメージするSBらしさとか、センスのよさとか、そういうのを壊さずに使いたいので、これからいろいろ模索していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿