2011年6月15日水曜日

レイアウト(7)


これも5月の製作かな。
これは~、かなり気合い入れた1枚。
というのも、写真自体は3年ほど前のものだけど、息子がデコレーションしたショートケーキがなかなかアメリカンというかポップというか、そんな感じにできていたので、それを活かしたレイアウトにしたいなーというのと、写真がたくさんあって悩んだというのがある。
ロゴも、パソコンで打ち出したり、ハートを自分で切り抜いたり、チップボードの文字や数字にラメをつけたりと、細かいところを頑張りました。


しかーし、息子がデコレーションを頑張ってる写真の3と4、並べ間違えてます 汗
イチゴを並べてから、最後に生クリームを絞るんだよねぇ。もぅ~バカバカ、自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿