2011年6月15日水曜日

レイアウト(5)


5月に作ったもの。
ティム・ホルツのブログで見たマスキングテープで作るお花(ティムさんはティッシュテープというのを使ってました)が気に入って、ここで多用している。
…でも、これ、なんとなーくレイアウト全体から浮いてるような気もするのよね 汗
しかもこのときはまだブラッズを持ってなかったので、お花の真ん中にスパンコールを貼って代用してるという(笑)
レイアウト(3)でも同じことしてましたが。
ここで使った写真には明らかな思い出がしっかりあったので、ジャーナルもつけてみました。

【追記 2011.07.05】


最初の写真とどこが違うか、わかりますか~?
そーです、マスキングテープのお花を撤去いたしましたw
なんか、あのお花がちょっとビンボーくさいんじゃないかとずっと思ってて。
あれを変えれば、このレイアウトももう少しステキになるんじゃないかと、実行いたしました。
さよーなら、一生懸命作ったマスキングフラワーよ…

ブラッズと、スパンコールと、ビーズを使い分けてるんです、お花の中心部分。
まぁそんなに目立つこだわりではないのですがwww
やはり、ちゃんとしたフラワーにして正解だわ~! ぬふふ~

0 件のコメント:

コメントを投稿