2011年6月28日火曜日

レイアウト(13)


ダンナのモザイクが不気味ですが・・・爆

レイアウト(9)と、撮影時が一緒の写真を使っています。
ダンナと息子が、DSに夢中になっている、というのをタイトルにしてみたんですが、タイトルのフォントが小さすぎました。もうちょっと大きくすればよかったな。
全体的に地味なつくりですが、バランスは良いと思います。

この台紙、とっても使いやすくて好みだわ♪
なんて言ったっけ、えーと、
Core' dinations(コアディネーションズ)というメーカーの、
Vintage Collection(ビンテージ コレクション)だって。

で、壁に飾って眺めていたのですが、やっぱり何かちょっと足りない・・・

と言うわけで、足してみました ↓

どうかしら~?

ちょっとメリハリ出たような。
やはり、画面に凸凹がないと、ちょっとつまらないんですね。
変化がないというか。
コラージュをつくるときには、そののっぺり感がけっこう好きだったんですけれども、SBの場合はそうじゃないほうがいいみたいです。

さらに追記:nintendoDSのロゴですが、切り抜いて貼ればよかった~。
白い紙がなんかシロジロしちゃって、どうも気になってるんですが(スタンプパッドとかで汚しても、ノリの悪い紙質なので、どうもイマイチ)、今度こういうことをするときには、頑張って切り抜くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿