2017年1月20日金曜日

オーダー、いただきました~! ~ バースデイカード


 今年は早くもブログさぼってる状態のまだむです。おかげで、平素から特に多くはないアクセス数が激減…!(号泣) ま、まあ、特にアクセス数を注視しているわけではありませんが、ブログを書いても読んでくださるかた、遊びに来てくださるかたが少ない…というのはそれはそれでやっぱりさびしいことなので、そろそろいい加減、正月疲れから脱却せねば、と思っているところでございます。

 さてさて、いつもお世話になっている本厚木のセレクトショップ「Casa de Paz」さん


 こちらで、私のつくるカードをいつもご贔屓にしてくださるというお客様(あ、ありがとうございます~!)から、お友達へのバースデイカードをオーダーいただきました。それぞれ、お友達の雰囲気やイメージなどを前もって連絡くださっていたので、それに合わせて作らせていただきました。

 できあがりはこんな感じ


 オーダーをいただいたときに、うまく使えるといいな、と思って注文していたパターンペーパーがドンピシャでハマってくれて、ほんとうにラッキーでした。Carta Bella の Metropolitan Girl というコレクションの1枚なのですが、このペーパーに限っては、タイトルと違ってなぜか和風に使えるのが面白い(笑)
 


 かわいいフクロウさんはエイミーさんのダイカットです。色違いのフクロウさんがもう1羽いたので、そちらはインサートに使っていただこうと思って、同封しました。そして、カードの表紙(?)にあしらったフクロウさんと、封筒の色がお揃いなのです!封筒の色をどうしようかとあれこれ迷っていたのですが、フクロウさんと同じ色のペーパーを見つけたので、即決しました。嬉しい偶然でした。

 ペーパーのハギレで、お客様へサンキューカードを簡単ですが1枚。


 まだちょっとお正月の名残をとどめるような、和風の可愛い仕上がりになりました。
 オーダーカード、しかもお友達へのバースデイということで、お客様が納得いくような仕上がりになっているのか本当にドキドキ…というよりハラハラ、不安でいっぱいなのですが、どうだったろうか~。お客様も、そのお友達も、喜んで下さっていますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿