2017年1月12日木曜日

2017・もうとっくに明け切ってた… / 2月8日・バレンタインカードワークショップのお知らせ※締め切りました


 あけまして…とはもう言えない日付になっております2017年。しかし今年初のすぶろぐアップということで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 年明けはほぼ毎年恒例、ダンナの実家から始まり




 お正月からカフェでコーヒーなど


イチゴ羊羹の一富士、紅茶羊羹の二鷹、練り切り三茄子

 こんなオミヤもあった(笑)


 そして夕暮れ


  キッチリ太って帰って参りました(笑) いや、笑いごとじゃないんだけど。



☆ ☆ ☆



 さて、ちょっと告知が遅くなってしまったのですが、来月、2月のワークショップは恒例のバレンタインです。今回のみ、オトナの事情で曜日と時間が変則になっておりますので、内容もちょっと軽くして、ランチを食べてからのんびり午後のクラフトタイムという感じで組んでみました。
 ひとつは、手描きの大きめハートでシンプル&ちょっと男前バレンタインカードです。クレヨンで落書き風、ミストで水彩絵の具風に使って遊んでみたいと思います(予定ですけど…)。
 もうひとつは久しぶりのタグビュッフェ。ペーパーは今シーズンのバレンタインコレクションを使おうかなと思っています。ついつい買ってしまうクレートペーパーとエコーパークの予定。大きめのタグと、ミニカード型のタグをちょっと多めに作って、友チョコに備えようかと思っております。


 日時:2017年2月8日(水曜日) 13:00~15:00

 場所:Tama cafe(タマカフェ)
 ※JR横浜線/市営地下鉄「中山」下車、徒歩4~5分。詳しい道順はこちらから → ☆☆☆


 定員:8名様 ※締め切りました
       
 費用:1,500円

 持ち物:
  カッター
  カッターマット(小さいものでけっこうです)
  ものさし(できれば金物製)
  ※以上3点の代わりに、ペーパートリマーでもけっこうです。ご自身が使いやすいものをお持ちく
   ださい。
  ハサミ
  接着剤(こちらのページからご確認ください → ☆☆☆
  ピンセット(なくても大丈夫ですが、あったほうが断然作りやすく、仕上がりもきれいになるかと
  思います)

※12:00からタマカフェさんのランチを食べて、その後13:00からワークショップ開始の予定です。ランチをご希望のかたはお申し込み時にその旨ご連絡ください。近くなりましたらメニュウをご案内いたします。

 お気軽に madame_chin☆hotmail.com (☆を@に代えてご送信ください)までお問合せくださいね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿