2017年1月25日水曜日

オーダーバースデイカード その2 ~PInk Paislee を使って


 寒い日が続いていますね。近隣の小中学校や、友人(とそのお子さん)の間でも、インフルエンザやノロが流行っているようです。受験生のおうちなど、気が気ではないですよね。我が家はインフルすらも寄り付かないのかどうか(笑)、おかげさまで元気です。
 
 先週ご紹介したオーダーバースデイカードと一緒に、もう1つオーダーを頂いて作っていたカードがあります。前回の分も合わせ、ご依頼者さんからのオーダー内容をそのままご紹介するのは、個人情報流出めいた部分もあるのかな…と思い、お伝えできないのが多少苦しいところではあるのですが、今回はこんな感じです。


 ゴールドのペーパーの上には、ラブオンを貼り付けてあります。


 こちらのラブオンはピンクペイズリーのものです。今まで使っていたラブオンと違って、半シール状になっています。なので、ズレがほとんどなくてすごく貼りやすいです。「Moon struck」というわりと新しいコレクションのもの(だと思います)です。写真を撮り忘れてしまったのですが、このカードのインサートにもラブオンを使って華やかに仕上げています。

ピンクペイズリーのブログから無断借用(汗)

 同じコレクションのペーパーを、台紙とエンベリに使っています。



 予算の都合で(苦笑)このチョウチョのペーパーのみ購入したのですが、ほかのも欲しくなるデザインばかりですね~。

 封筒の色をヒジョーに迷って…2色用意しました。



 オーダー下さったお客様に選んで頂くのがいいかなぁと思って。どちらを選ばれたかしら(*^-^*)



 こちらのカードも、お客様にも、そのお友だちにも、喜んで頂けていますように…。






0 件のコメント:

コメントを投稿