2016年11月11日金曜日

明日は茅ヶ崎でリフォーム展示会&ビンゴ大会&クリスマスカードワークショップ&販売でーす!(長い)


 すっかり日が暮れてしまいましたが、ダッシュでブログ更新(=゚ω゚)ノ
 明日12日土曜日は、茅ヶ崎の井上住器さんで開かれるリフォーム展示会&ビンゴ大会にお邪魔して、クリスマスカードの販売と簡単クリスマスカードのワークショップをさせていただきます!


 クリスマスカードは、パンセのちいさなカード屋さんでご紹介していたデザイン以外にも、少しですが新しく作りました。


 Instagramでもご紹介した、マーサ・スチュアートのトナカイスタンプで作ったカード。このスタンプ、かわいいのになかなか活躍させてあげられず、毎年ごめんねぇーという気持ちでいっぱいだったのですが、今年ようやく表舞台へ(笑)
 最初は、白抜きの模様部分にいろいろ着色していたのですが、何度もなんども作り直したあげく、結局何も塗らずにそのままでいくことにしたら、スーッと決まってくれました。雪とセンチメンツはコンコード&9thのものです。ずいぶん前のマーサのスタンプと、最近(昨シーズンだったかな)のスタンプが違和感なくなじんでくれるのもなんだかうれしい。


 色違いも作っております。こちらはツノ飾りがピンクのラインストーン(写真左下にちらっと写っている)で、これがまたちょっとカワイイんです(*^-^*)

 もうひとつは、これもクリスマスの定番、リースのカードです


 今年の萌えアイテム・ローンフォーンのチェックペーパーを使っています。


 クリスマスカードのワークショップも、楽しんで頂けますように。
 簡単ですが、いろんな組み合わせや配置を考えることでオリジナルカードができますよ!


 井上住器さんは、JR相模線の「香川」もしくは「寒川」駅が最寄りですが、駅からちょっと距離がありますので、クルマでのご来場が便利です。駐車場あります! 地図はこちら→★★★
 お天気もいいみたいなので、ドライブがてら遊びにいらしてくださいね~!





1 件のコメント: