2016年6月17日金曜日

なんか、ミニカードが続いてます(笑)


 ワークショップでも作り、カードキットの送付に添えても、まだ続くミニカード(笑)
 今回は、なかなかの人気を誇るカセットテープ柄のペーパーで作ってみました。


 Casa de Paz さんに納品させて頂いた、父の日カードにも使っているペーパーです。もうけっこう前のCratepaper で、最近ますます増えているカセットテープ柄のはしりでしょうか。


 もうひとつは、猫さんのスタンプで作ったミニカード


 手元にあったハギレだけを組み合わせたにしては、なかなか上出来だとジコマンです。自分でもビックリだったのは、なんとなく使った色鉛筆の水色と、これまた手元にあったブラッズの色がほぼ一緒だったこと。


 アップにすると色塗りの稚拙な感じがまるまるわかってしまいますね 滝汗
 いえ、敢えてラフに塗ったんですよ…とか言ってみたりして。毛の模様と足元は水彩色鉛筆、リボンはスタンプ用ペンの濃いピンク、お目々はフツーの蛍光ペンで塗っています。あんまり画材の統一にこだわるよりは、これくらいラフなほうが気楽に作れる気がします。いいかどうかはともかく…

 この猫ちゃんの表情から推測するに、男の子で、ドラ猫ではなく、かなり言うことを聞いてくれそうなものわかりのよい猫という気がするんですが、どうでしょうね? だって我が家の絶賛困ったちゃん・ちりはゼッタイにこんな顔をしませんからね(笑)

女の子なのニャ





0 件のコメント:

コメントを投稿