2016年5月11日水曜日

手作り暑中見舞いカード・ワークショップのお知らせです!※ありがとうございます、満席になりました


 2ヶ月に1回開催しております、手作りカードのワークショップ。無事終了を感謝しているとすぐに次の回がやってくるという、流れる季節はまるでウォータースライダーの如くなのであります(笑)

 そんなわけで(どんなわけ?)、6月は「暑中見舞いカードを作ろう!」
 1枚は少しだけ手の込んだ通常サイズのカード、あとはちょっとしたお礼に便利な、ミニサンキューカードを作って楽しもう、という企画にしてみました。
 サンキューカードが必要なときってだいたい突然のことが多いので、いざ作ろうと思ってもそんな時間はないことが多いですよね。そして、カードは必要だけど書くスペースはそんなにいらない、とか(笑) そんなリクエストもいただいているので、今回チャレンジしてみまーす。
 せっかくなので、夏らしいデザインのパターンペーパーをいくつか揃えて、台紙との組み合わせを楽しむような感じで…タグビュッフェならぬ、ミニカードビュッフェかな?! そんなことを考えております。(材料の画像が準備中で申し訳ありません)

 場所はいつも大変お世話になっております、地元マダム御用達「タマカフェ」さんです。ワークショップのあとはおいしいランチをご一緒にいかがですか?!




日時:2016年6月7日(火曜日)10:00~

場所:Tama cafe(タマカフェ)
※JR横浜線/市営地下鉄「中山」下車、徒歩4~5分。詳しい道順はこちらから → ☆☆☆

定員:8名様 ※ありがとうございます、満席になりました

費用:2,000円(ハガキ大カード1枚、ミニカード4枚)

持ち物:
ハサミ
カッター
カッターマット(小さいものでけっこうです)
ものさし(できれば金物製)
接着剤(こちらのページからご確認ください → ☆☆☆
ピンセット(なくても大丈夫ですが、あったほうが断然作りやすく、仕上がりもきれいになるかと思います)

お問合せ、お申し込みはこちらから → madame_chin☆hotmail.com (☆を@に代えて送信してください)

たくさんのご連絡、お待ちしておりま~す (^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿