2015年3月5日木曜日

オトナガーリィ!なバースデイカード


今月は、拙ブログスーパー常連・Sちゃんのバースデイです *ヽ(^o^)丿* めでたい!
日頃(というかほとんど毎日w)、何から何まで大変お世話になっているSちゃんですから、ここはひとつステキなバースデイカードでお祝いの気持ちを伝えたい。
ということで、少し前からどうしようかと考えておりました。

そこで、さんざん悩んだ末に先日とうとうポチってしまった、My mind's eye の新作ペーパーを使うことに。これなら、ガーリィなんだけど子どもっぽくなくて、且つゴージャス! まさにSちゃんにピッタリじゃあ、あーりませんか。
これをベースに、Hero arts のハートスタンプを持ってきました。
このスタンプ、とってもステキでお気に入りなんです。今回は縞々の間をフツーの蛍光ペン(ピンク)で埋めるという荒業をしちゃいましたが、これがとってもうまくいってくれて満足です(笑)
パターンペーパーの上にハートが直接だとあまり目立たず残念なので、ペーパーの真ん中を切り抜いて台紙を見せ、その上にハートを置きました。
台紙の色もかなり悩んだのですが、最終的に赤とピンクに落ち着きました。
最初は薄い黄緑系なども考えたのですが、ちょっと華やかさに欠けるのでボツに。
Sちゃんのバースデイという感じがしなくてこれもボツにしたのですが、黒や紺色も合わせてみました。これはこれでとってもカッコイイので、別の機会に作ってみたいなーと思っています。

出来上がりはこちら…なんですが、どうも写真がイマイチですみません。


こっちのほうが、もうちょっとよく撮れてるかなぁ…


あまり変わらないか(汗)
今回、あまり上手に撮れなくて残念!

ちょっとしたアクセントですが、ガーリィ感をアップさせているのが細いピンクのリボンです。
これが、カード本体からはみ出てついているのがこれまたカワイイんじゃないか、と思っています(≧▽≦)


センチメンツにつけた金色のラインストーンは、ペーパーの金箔押し(?)と揃えてみました。
最近はこの金箔押しがペーパークラフト界で流行っているようですね!
そして、ペーパー自体は台紙に直接貼り付けていますが、ハートとセンチメンツはそれぞれの高さを変えて、ポップアップしています。

Sちゃん、お誕生日おめでとう!
カードも喜んで頂けたようで、よかったです~(*´з`)





0 件のコメント:

コメントを投稿