2019年1月17日木曜日

2019年1月も半ばですが明けましてこんにちは(笑)

 
 このブログを見て下さっているみなさま、すーっかりご無沙汰しておりました。
 毎日お寒うございますが、お元気でいらっしゃいますか?

 今年初のブログが1月も半ばになってからの始動ということで、なんとなくこの2019年における自分の先行きが不安ではありますが、

 改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます!

    ☆

 やっぱり、年明け一発目のブログはなにがしかご挨拶っぽくはじめないとお尻の座りが悪い、日本人だなぁ~(笑)

 ブログの滑り出しは遅かったのですが、今年はお正月からクラフトしていたんです。
 

 年末に頂いたクリスマスモチーフのペーパーと飾りで1枚。
 すごくちっちゃいネタですが、写真のカドを丸くしてあるのがポイントです。
 (思いっきりジコマンだけども)

 そして、A先生のお教室で2枚。



 今年のお正月は帰省できなかったので、もうずいぶん前ですがダンナの実家へ帰省したときの写真を使いました。
 私は、スクラップブッキング素材の「アメリカ人が思う和風」がどうも苦手なのですが、A先生は、なんとなく和風のペーパーを組み合わせて「イマドキの和風」に仕上げるのが本当に上手でいらっしゃるので、お正月のレイアウトも作っていてとても楽しいです!

 カードも作りましたよ~。





 自分が作りたいもの、自分らしさをさらに大事に、追求していきつつ、どこまで冒険できるか、遊べるか、殻を破れるか、っていうのを今年はやっていこうかな、いけるかな?と思っています。あら、マジメ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿