2017年4月14日金曜日

明日は春のリフォーム展示会イベントで~す!


 またまた直前のお知らせになってしまいましたが、明日どようび、4月15日は茅ヶ崎市にある井上住器さんで春のリフォーム展示会イベントに参加させていただきます!



 我が家からはちょっと遠いので、網戸張り替えとかお花即売とか、めっちゃ気になるコーナーは眺めるだけなのがヒジョーに残念なのですが、井上住器の社長さんはじめ、声をかけて下さったMさんとスタッフのみなさんがいい展示会にしよう、遊びにきてくれたお客様に楽しんで帰っていただこう、というあったかい想いがいっぱいのアットホームなイベントです!
 わたくしも、母の日が近いということで母の日カード・ワークショップをやらせていただきます。




 屋外ですし、お子さんからご年配のかたまでいらっしゃいますので、コマコマとしたものではなく、すぐできる簡単なものですが、お母さんに似合う花柄やリボンの色など選んでいただき、また封筒やメッセージ用紙にはスタンプを押して楽しんでもらえたらな~と思っています。センチメンツは英語と日本語両方用意しました。

 息子が小さい頃、お祭りでワークショップに参加して作ってくれた紙のカーネーション、青と紫というナゾの色合いで、それすらすっかり色褪せてしまったのですが、手書きの「いつもありがとう」が可愛すぎて捨てられず、今もリビングに飾ってあります。
 この母の日カードも、そんなふうに誰かの大事な思い出になるといいなぁ~、と思いつつ絶賛準備中です(もう明日なのに…)。
 クルマでないと立ち寄れないロケーションなのですが(HPに地図があります)、駐車場は広いですし、富士山がよく見えて気持ちのよい場所です。焼きそば、焼き鳥、パンなどランチにもピッタリの出店が並びます。お気軽にお立ち寄りくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿