2015年12月14日月曜日

Casa de Paz で、クリスマスカード!


小田急線本厚木駅より徒歩10分程度のところにある、オシャレなのに居心地のよいセレクトショップ Casa de Paz さん。


素敵なご縁で、先月から「ちいさなカードやさん・ふわり」のカードをお取り扱い頂いてます!


こんな素敵な空間に、私の作ったカードを並べて頂けるなんて、なんだか、夢のようですが…

Photo by Mutsuko Funaki

夢じゃなかった!(笑)

プロフィール紹介もしてくださって、ありがとうございます!

とーっても嬉しいことに、1回目の納品分は売れ行き順調だそうで、近日中に2回目の納品をさせて頂く予定です。






カードって、手書きで心を伝えるとっても素敵なツールだと思います。
便箋で手紙をしたためるのは、あれこれ言葉を選んでちょっと気負ってしまうこともあるけれど、カードだったら、絵柄やデザインに助けられて、少しの言葉でも、あなたを想っていますよ…って伝えられる、そんなところが好きなのです。
カサデパズにいらっしゃるお客様が、大事な誰かに想いを伝えるお手伝いができたら。
カードを手に取って「あ、これをあのひとに贈ってあげようかな」と思いついて下さったら。
あるいは、カードを1枚お部屋に飾ることで、心が明るくなったり、1日が楽しくなったり。

そんな想いを込めて、1枚いちまい丁寧に作っていきたいと思います。
もちろん、洋服や雑貨、アクセサリーなど、素敵なアイテムがたくさんのお店ですので、お近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいませ!





0 件のコメント:

コメントを投稿