2015年11月17日火曜日

パンセのちいさなカード屋さん、無事終了です!


11月5日よりオープンしておりました「パンセのちいさなカード屋さん」昨日で無事最終日を迎えることができました。



お店まで足を運んで、カードを手に取って下さった皆様、インスタやフェイスブック、このブログで応援して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
そしてパンセのマスターとスタッフの皆様、お忙しい中で対応に時間を割いてくださり、ありがとうございました。


いつも変わらず支えてくれる友人たち、黙って見守ってくれる(というかほったらかしてくれる)ダンナ、ときどき気にしてくれる息子へ心からの感謝を。邪魔ばっかりしてくれたちり(猫)には、ちょっと、感謝できないけど…(*_*)




この後、12月3日(木曜日)には同じくパンセさんで手作りクリスマスカードのワークショップが開催されます。お席があと3席ございますので、簡単に楽しくクリスマスカードを作ってみたいかた、ぜひご検討くださいね! 詳細はこちら → ☆☆☆

クリスマスに合わせてちょっとゴージャスに!

また、同じ藤沢にあります藤沢商工会館ミナパークで、12月9日(水曜日)にハッピーママクリスマス2015というイベントがあり、そちらにも出店いたします。クリスマスカードとカードキットを販売予定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね! 詳細はこちら → ☆☆☆


ワークショップとハッピーママクリスマスにつきましては、ブログコメント欄からでも、プロフィール欄のメールアドレスからでも、お気軽にお問合せくださいね。たくさんのご参加をお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿