2015年11月9日月曜日

パンセのちいさなカード屋さん、開催中です!


湘南は藤沢にあります、江ノ電が見える素敵なお店、カフェパンセさんで「パンセのちいさなカード屋さん」が先週木曜日からスタートしております。今年で3回目を迎えることができました。これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!


マスターと一緒に(手伝わせて…というべきかw)飾り付けしました。ありがとうございます(*^-^*)

今年はこんなサンタさんも登場!

オープン初日(?)には友人4人が駆けつけてくれました(毎年恒例のパンセツアー!)。いつも変わらず、私の作る拙いカードを応援してくれる、素敵な仲間です。




インスタグラムで仲良くしてくれている、CPガールズも見に来てくれました! 本当にありがとうございます!

tomomiiono ちゃん 
cartadamusica23 ちゃん

妹撮影。売れ行きの状況確認に訪れてくれたようです(笑)

いつも応援してくれて、支えてくれる仲間と、パンセのマスターとスタッフの皆様に心からの感謝を!
そして「今年のクリスマスカードはいつから?」と気にして下さり、手に取って下さるパンセのお客様。本当に、ほんとうにありがとうございます。


パンセのちいさなカード屋さん、11月16日まで開いています(会期中無休)。
江ノ電で鎌倉を散策したら、帰りにパンセさんのコーヒーとケーキで一休み。
それともパンセさんのランチで腹ごしらえをしてから、江ノ電で鎌倉へ。

秋の湘南を楽しみながら、ぜひ、クリスマスカードも選んでみてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿