2014年11月10日月曜日

期間限定・ゲストブロガー第3週です!


みなさま、こんにちは~!

ゲストブロガー第3週を真理子さんがアップしてくださいました。
今回はプロジェクトライフではなく、クリスマスカードを4枚ご紹介しています。
ジリビーンスープの、クリスマスコレクションではないペーパーで「クリスマスカードどこまで作れるか?!」というのに挑戦してみました。ま、挑戦というほどでもないか…(笑)

いつもよりちょっとシックな感じに仕上がったのではないかと思っています。


このカードをどうご紹介しようかと、原稿を考えていたら思い出したのがこの曲


ポーグスの「フェアリーテイル オブ ニューヨーク」
曲もいいし、ビデオクリップも素敵なんですよね。


     ★


そうそう、こちらのカード


真理子さんのトナカイカードとお揃いのつもりで、もみの木に押したスタンプの色がわからなくなってしまい…
赤はペールトマト、水色はソフトプール、はわかったんですが、緑がなんだっけ?
フィールドグリーン? ミントジュレップ?
と書いて提出したら、ブログの最後に真理子さんから「グリーンヒルズ」という回答がプラスされていました。不正解だったのね(苦笑)

そんなマヌケ部分もございますが、よろしかったらぜひご覧になってください!

真理子さんのブログはこちら → ☆★☆★☆





3 件のコメント:

  1. マダムおはようございます。
    真理子さんのブログ読みました。カードも素敵なものばかりでとってもかわいかったです(*^^*)
    またゆっくりメールします♪

    返信削除
    返信
    1. と思っていたら今日と明日と2日連続掲載なんだね!たけるくんのPLチョーカワイイ!
      私もまたゆっくりメールします(*^-^*)

      削除
  2. Kiyomiさん

    おはようございますぅー!
    お忙しいのに、コメありがとーん!
    Kiyomiさんのは明日だね、楽しみにしています( *´艸`)

    返信削除