2014年11月26日水曜日

いただきもの と おくりもの(後篇)


今日も雨がシトシト、ざあざあ

こういう日は布団にもぐりこんでお気に入りの本を読んでいたい! と思うのですが、そうもいかないのが渡世人の辛えところよ…

なんかちょっと、ヘンになってますけど(笑)
前回は「いただきもの」のご紹介だったので、今回は「おくりもの」のご紹介をしたいと思います。

10月に実施した「すぶろぐ 投稿数400記念・プレゼント企画」
こちらのプレゼントがようやく準備完了し、発送させて頂きました。
当選されたみなさんには、大変お待たせしてしまって、ごめんなさい。

お手元に無事届いたようなので、中身をご紹介しちゃいます!


こちらは、以前にもご紹介したのですが、ボタンや飾りをちょっとずつ小分けにしたものです。
(実際はこんなに入ってないです。ほんとにちょっとでごめんなさい…)

それと、カード台紙、パターンペーパー、木目エンボスのペーパー、リボン、パンチで作ったリース、センチメンツなど。封筒とインサートも入れました。
早いハナシがクリスマスカードキットですね(笑)
あんまりにも統一感を持たせてしまうとかえってつまらないかなーと思って、あえてバラバラな感じで詰め合わせてみたのですが…どうだったかなぁ。

ローンフォーンのペーパーで作ってみました!

届いたものだけでもすぐに作れるようにはしてありますが、みなさんのセンスでいろいろと変化をつけて楽しんで頂けたらなぁと思っております。

オマケに、カレルチャペックの紅茶(*^-^*)

地球環境にやさしい、リサイクルのラッピングで(貧乏だからじゃないです、エコだからなの~)

ラッピングが苦手で…キレイじゃなくてごめんなさい(>_<)

サンキューカードを同封して…

実はこのカードもリサイクル素材を使っているんです、わかるかな~?

お届けさせて頂きました。
楽しんで頂けたら、嬉しいです!





2 件のコメント:

  1. わ~!かわいいクリスマスキットですね♪
    秋色葉っぱのカードもかわいいです(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. Kiyomiさん

      こんにちはー!コメありがとうございます(≧▽≦)
      クリスマスキット、可愛いかな?ヨカッタ(ホッ)
      葉っぱのダイはずっと使ってみたかったので、
      くるくるしてカワイイのが出てきたときには
      ニンマリしてしまいました(笑)

      削除