2014年11月19日水曜日

期間限定・ゲストブロガー最終週です!(2)


10月から始まった、真理子さんのブログにお邪魔しまーす!企画。
本日が、ついにホントの最終日となりました。

真理子さんはもちろん、クロップパーティーのふーこ店長、松島さん、そして同じデザインチームとしていつも私を励ましてくださったKiyomiさん!

そして、マリコニストのみなさま~!

本当に、ありがとうございました。

真理子さんのブログだけではなく、拙ブログの紹介記事も見てコメントを残してくださったり、フェイスブックやインスタグラムでも感想をくださったり…感謝です!

見て下さったみなさんに楽しんで頂けたら、そしてプロジェクトライフやカード作りのときに、ちょっとしたお役に立てるなら、これ以上に嬉しいことはありません。

真理子さんのブログを拝見しておりましたら

そして1月上旬には、息をつく間もなく冬のCHAがやってきます。

CHAの開催時は1日中会場を歩いて回り、ホテルの部屋に戻ってもオーダーのまとめや会社への報告があるため、期間中はほとんど眠れないくらいの慌ただしさです。

なので、その前後にはまたどなたか臨時で私のブログを週に1〜2回担当してくださる方を探せたらな、と願っています

とありました。
来年にはまた新たなゲストブロガーさんが登場するようなので、今からとても楽しみ!

真理子さんのブログはこちら → ☆★☆★☆



さて、臨時デザインチームとゲストブロガーはこれで終了となりますが、大兄や小兄のプロジェクトライフはこれからも細々と不定期で続けていこうと思いますので、よろしかったらぜひ覗いてみてくださいね。













2 件のコメント:

  1. マダムー!1ヶ月お疲れ様でした!
    私の方こそいつも励まして下さって本当にありがとうございました。
    臨時デザインチームをマダムとゴイッショさせていただけて本当に楽しかったです。
    これからも宜しくお願いします(*^^*)

    今回のプロジェクトライフも凄く素敵でした。
    エヴァリシャスのラベルをバナー風にカットして使うのが凄く新鮮でした!
    参考にさせて下さい~!
    めっちゃこわい人殺しこねこ(笑)を始め3匹とも無事に里親が見つかって良かったです。
    これからも大兄と小兄のプロジェクトライフ楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. Kiyomiさーん!コメありがとうございます!
      ついに二人ともゴールですね。
      いえいえ、本当にKiyomiさんとご一緒できて、助けて頂いて、
      ありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくです!

      プロジェクトライフはコネタアイディアが多いので、
      みなさんのお役に立つのかなーといつもドキドキで…
      なのでそう言って頂けてとても嬉しいです!
      ぜひぜひ、やってみてくださいね。
      めっちゃこわい人殺しこねこ(笑)たちは今やすっかり
      大きくなって、人殺しどころかチョー甘えん坊になってます(笑)

      ボチボチPLやってくつもりなので、また遊びに来て下さいね!

      削除