2014年11月17日月曜日

期間限定・ゲストブロガー最終週です!(1)


みなさま、こんにちは~!
10月から、ゲストブロガーとして真理子さんのブログにお邪魔しておりましたが、とうとう最終週を迎えました。
始まる前はドキドキしていたけれど、スタートしたらあっという間に1ケ月経ってしまいました。
拙いブログを毎回校正・編集して頂き、画像処理やトリミングも頼りっぱなしで、真理子さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
今回の記事が長めになってしまったので、本日(月曜日)と明後日の水曜日、2回に分けてアップしてくださるそうです。

最後の回は、プロジェクトライフのご紹介です。
すっかりおなじみアイテムになったジリビーンスープのペーパーと、エヴァリシャスのパフィーステッカー、スタンプを使いました。

ここまでずっと使ってきて今頃思いつきましたが、ジリビーンの「スープステープルズⅢ」というコレクション、なんか大兄が好みそうなテイストだなぁ~(*^ ^*)


シンプルでスッキリしてるけどなんとなくシャレている…そういう感じ、って言えばいいのかな?

でも、本日と水曜日、どちらのブログにも大兄はあんまり登場してません(苦笑)
小兄に至ってはまったく出てこず~

そう、今回の主役は子猫たちなのです!


猫好きさんには喜んでもらえそうなショットがいっぱいです
ちなみに真理子さんはこちらの顔がイイとfbコメントでおっしゃってました!(笑)


ぜひ、ご覧になってみてくださいね。
そうそう、大兄と真理子さんコラボの、ミニミニ英単語講座もあります!(笑)

真理子さんのブログは、こちら → ☆★☆★☆





5 件のコメント:

  1. 真理子さんのブログ拝見しました!
    今日もとっても楽しく読ませていただきました♪
    大兄の名付けセンス最高ですね!(笑)

    返信削除
  2. 水曜日もまたマダムのブログが見れるのを楽しみにしてます\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. Kiyomiさん

      コメありがとうございます!(≧▽≦)
      大兄の名づけセンス…すごいでしょ?(爆)
      当初、ダンナが考えていた暫定名はもっととっても
      可愛かったんですよ。クロゴマちゃんとか(笑)
      なのに…でも未だに「さつこ」とか「こわこ」とか
      言って小兄と笑ってます。
      明日のブログも、どうぞよろしくですー!

      削除
  3. marikoさんのブログからきました☆
    今回のPLも素敵です^^

    そうそう、あまりなつかないようなら1にゃんずつ隔離してみるのもアリですよ
    (部屋を変えて見えなければヒトになつきやすいです)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      真理子さんのブログから来て下さったんですか、
      コメントまで入れて下さって、ありがとうございます!

      そうなんですね!1匹ずつ隔離作戦というのもあるんだー。
      知らなかった…
      この3匹は、幸いすぐに引き取り手が見つかり、今では
      人間ベッタリ猫になっておりますが、当初は本当にどうしようかと
      思いました(笑)
      でも、猫は本当にカワイイもんですね。何匹も飼う人の気持ちが
      よくわかるようになりました(笑)

      削除