2014年10月12日日曜日

オバケちゃん、大活躍の巻!


ハロウィーン、もうすぐですね!
本日はinsta仲間に教えて頂いたこんな曲でスタートしたいと思います(ラジオっぽい?www)。


映画「ビートルジュース」の中でウィノナ・ライダーが踊る「Jump in the line」
ハリー・ベラフォンテの1961年の曲です。いいねーオールディーズ! 大好き!

恥ずかしながら映画を見たことがないのですが、この雰囲気、ハロウィーンっぽいし、若いウィノナが可愛いですねー。


そしてハロウィーンといえば(強引だけどw)

「パンセのちいさなカード屋さん」で開店前から人気者なのがコチラ


ハロウィーンカードに登場するオバケちゃんです。
ちょうどいいスタンプが手元になく、苦肉の策で手描きしたのですが、思いのほか好評でして、気を良くして再度登場


そうしたら…

ディープマリコニスト・licca_mommyさん(変な紹介でゴメンナサイw)のお嬢さんがこのオバケちゃんたちを見て、とても気に入ってくださったそうで、「私も作る!」 

かきかき、チョキチョキ

そして…

ん~ 笑顔もイイネ!

こんなにかわいいカードを作ってくれたんだそうです~!
オバケちゃん…じゃない、オバちゃん感動!
しかも、このオバケちゃん、私のよりかわいいですよねっ(≧▽≦)
耳かな? ツノかな? いいアクセントだわ!

自分の作ったものが、こうやって広がっていくのってなんだかとても嬉しいものですね。
オバケちゃんの仲間を作ってくれて、ありがとうね。
licca_mommyさんのお嬢さんは、ママに似てクラフト大好きみたいです。
これからもママと一緒に、どんどん楽しんでね(*^-^*)





2 件のコメント:

  1. こんにちはっ!! スーパーディープマリコニストのlicca_mommy です^^
    いつもブログを楽しく読ませていただいてます♡
    オバケちゃんカード、めちゃくちゃ可愛くって、親子で大興奮でした!!
    今年のハロウィンパーティー招待状はオバケちゃんで決まりっ☆
    ちなみにオバケちゃんのトンガリは「ツノ」だそうです 笑
    これからも楽しい記事を楽しみにしていま~す♪
    どうもありがとうございました≧▽≦

    返信削除
    返信
    1. licca_mommyさん、すみません、スーパーディープマリコニストで
      いらっしゃいましたね(笑)
      さっそくのコメありがとうございますー!
      お嬢さんのおかげですてきな投稿になりました。
      そっか、あれはツノなのね。
      ラムちゃんみたいなのね(*^-^*)ちょっと、古いかしら…
      こちらこそ、快くお嬢さんのお写真を貸してくださって
      本当にありがとうございました。
      これからもうどうぞよろしくお願い致します!

      削除