2014年10月2日木曜日

ものづくりカフェ 「クリスマスカード」@パンセ のご案内 ※満席になりました


湘南藤沢mama's 主催の「ものづくりカフェ」@パンセ

今年も、こちらでクリスマスカードのワークショップをさせていただくことになりました!
昨年は生まれて初めての講師役ということで口から心臓が出るんじゃないかと…思うくらい緊張したのですが、…たぶん今年もだなぁ(*ノωノ)

今回も、シンプルなカードに参加者のみなさまが思い思いのアレンジを加えて、世界で1枚のクリスマスカードができるような、そんなものづくりカフェにしたいと思っています。

そして終了後はパンセさんの美味しいコーヒーでほっと一息ついていただけたら~ (*^-^*)



2014年11月6日(木曜日) 10:10am ~ 12:00pm

1名様お席がございます! ありがとうございます、満席になりました。

参加費:カード4枚分 2,000円(材料、ワンドリンク込み)

持ち物:ハサミ、カッター、カッターマット(あれば)、ものさし(なるべく金属製のもの)、ピンセット(あれば)

※ご自分で使ってみたい素材(マステ、シール、リボンなどなど)がございましたらどうぞお持ちください!

※カッターマットはこちらでも用意しておりますが、譲り合って使う形になります。

※接着剤の作用が出来上がりに大きく影響するため、ボンド等はこちらで準備しておりますが、数が限られております。もし同じものをお持ちだったり、ご自分で使いやすいものがありましたらお持ちください。

接着剤の説明はこちら → ☆☆☆

場所:カフェパンセ

JR・小田急藤沢駅より徒歩3分

藤沢市鵠沼橘1-1-6
ネオヤマダビル2F

















カードのアイディアはだいたいまとまってきましたが、いまのところ画像でお見せできるのはこちらになります


手描きのリースにキラキラやリボンをつけて仕上げます。
(センチメンツは変更になる予定です)

こどもがお絵かきするような感じで楽しく作れたらと思っています。


そしてもう1つはこちら


クラフターさんのあいだでも大人気のローンフォーンの2014年クリスマスコレクションを使って、カードを1枚作りたいと思っています。どんなデザインになるか、お楽しみに!

あとの2枚は…ただいま考え中~(@フックブックロー) ← 間違えた! @クインテット でした。
でもだいたい、アイディアが固まってきましたよ!


《 お申込みについて 》


1. 湘南藤沢mama'sメルマガ会員様 先行予約 10/2(木曜日) 21:00~


   ↓

2. 一般予約 10/4(土曜日) 21:00~


となっております。
まだ、メルマガ会員登録がお済みでない方はこちらまで → ☆☆☆

お申込み並びにお申込みに関するお問い合わせは、湘南藤沢mama's 藤岡まき子 さんまでお願い致します。
こちらです → ☆☆☆



楽しいワークショップになるよう頑張ります!
皆様のご参加をお待ちしております、よろしくお願いいたします(*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿