2013年3月8日金曜日

【緊急特集】FMが好きだ~! その2


つい先ごろ、日本に来ていたのですが…
思い切って行けば良かったのになんだかんだと理由をつけて(まぁそれなりの理由だったんだけどさ)重い腰を上げなかったのは本当に失敗でした。



ふとしたことからFMファンのかたとお知り合いになれて、とってもウレシイです(*^_^*)
sachiさん、ありがとうございます!

それにしても「いいとも」にまで出ていたというのに…

もっともこれは2012年5月ですが

ちょっと前に「ベストヒットUSA」にも出ていて、
「レッドフーとやれるなんてうれしいよ!」なんて語っていたのに「ふーん、あのロケットの歌の子たちね~」なんて思って録画を消してしまった…トホホ

つくづく、音楽との出会いはタイミングだと思うけれど、とりあえず逃さずに捕まえられたのだからヨシとしよう。
「Rocketeer」で「オオッ」と思い「Turn up the love」でヤラれてしまいました。



今回は、こちらのようつべがすごく気に入ったので貼り付けたいと思ったのです


どうやらモスクワでの野外ライブのようですが、ライブ感があって、メンバーの表情もよくわかっていいです!
誠心誠意頑張ってるんだというのが伝わります。
オープニングの曲、知らなかったけどいいですねぇ~(^O^)/
1枚目のアルバムに入っているんだね。


このライブもカッコイイです!
これは韓国のケーブルテレビで放送されたものなんだって。
(お友達Kさん情報。アリガトウ!)



こちらの曲も好きです。
ビデオもいいんだよね、ニシムラくんかっこよすぎます。
彼が女の子を抱き寄せるときって、いつも優しそうでスキ(*^_^*)


ところでこの曲はアルバムに収録されているんでしょうか?
調べた限りではネット配信だけみたい…?ええ~(>_<)


なんかいろいろ書きたいことがいっぱいあるんですが、とりあえず今日はこれくらいで…

あ~大音量で聴きたい!
そして思いっきり踊りたい~!

オバサン専用クラブとか、ないかなぁ~(笑)







4 件のコメント:

  1. madame_chinさん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!!私ももっと早く知っていれば・・と大後悔です。笑っていいとも・スタジオが実家の近くなんですよね・・・もう涙涙でした。本当に人柄の良さがにじみ出てますよね。

    返信削除
  2. 3月下旬に幕張と渋谷で単独ライブしますね~♩福岡とか宮古は遠いけど・・・3月下旬は1週間位日本に滞在しそうですね♩また会えるかな~

    返信削除
    返信
    1. sachi88さん(ごめんなさい、ブログ上で88つけておりませんでしたね…おつけしたほうが正しいですよね?!)

      コメありがとうございます!
      しかもさらにすごい情報を…! Thanks so much!
      単独ライブ! これは行かねば!
      チケット取れるかなぁ~?!

      削除
    2. わ~すみません、sachiでもsachi88でもどちらでもOKです。88つけるの面倒だったので・・お気遣い恐れ入ります。行かれたらいろいろ教えてくださいね!!私はリタイアです(笑)もう一度お会いしたいです・・

      削除