2013年2月13日水曜日

夢のようでございました~


ママ友14人で結成されたトーンチャイムグループ「チャムチャムチャイムズ」

その前身は(とかいうとカッコイイね 笑)
2010年12月、息子の通う小学校のイベントで発表するため、にわか結成されたミュージック・ベルの演奏グループでした。
それから楽器も変わり、今のメンバーになってもうあと数ヶ月で丸2年を迎えます。
あっというまのような、ものすごく長い時間一緒にいるような…

泣いたり(たま~に)笑ったり(いつも)、飲んで騒いで練習もいっぱいして、いろんなことがあっても、演奏イベントの後はいつも「このメンバーに感謝!」ってメールが飛び交うような、そんな仲間です。


今日は、縁あってお招きいただいた新年会の御席にて、何曲か演奏させていただきました。

場所はなんと、みなとヨコハマのインターコンチ!

しかも通された控室は30階!
インターコンチというだけで盛り上がってたのに、みんなのテンション、もう急激上昇(笑)





ベイブリッジが見えます




心配していたお天気がウソのようによく晴れた日で、遠くに東京スカイツリーまで見えるほどでした。
(さすがに写真では無理ですが…)


さらに、主催者の奥様のお心遣いで、ホテルのサンドウィッチでランチという豪華な特典が!




サンドウィッチのピックですら、なんか晴れがましい(笑)


眺めの良いきれいなお部屋でいただくサンドイッチに、主婦の気持ちが盛り上がらないわけがありません!



すーっかりリラックスしてしまい、本来の目的を忘れそう…にはなりませんでしたよ~!(多分)
頑張って演奏してまいりました。
個人的な反省点は多々ありますが、メンバーのHさんがさっそくYoutubeにアップして下さいましたので、よかったらお聴きくださいませ。

今回の曲目は

ふるさと
ハナミズキ
ドレミの歌
さんぽ
瑠璃色の地球
いつか夢で
アンダー・ザ・シー

でした。



お招きいただいたU様、聴いてくださった皆様、
そして改めてチャムのメンバーに感謝!

ありがとう~!(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿