2019年10月28日月曜日

帰って来た! パンセのちいさなカード屋さん


 6年前(なんと、6年も前なのね)、ドキドキしながら初めてやらせていただいた、藤沢の「カフェパンセ」さんでのクリスマスカード展示即売会。

2013・息子がちっちゃい。私も若いw

2014

2015

2016

 シーズン4まで続いたところで、その後の2年はなんだかんだとあってお休みしておりましたが

 2019年、初冬。

 ちいさなカード屋さんがパンセに帰って来ます!(ちょっとオオゲサ?w)


 毎年、パンセさんに置いていただくフライヤーは、枚数は少なくとも手作り、というのに小さくこだわっています。今年も夜なべして作りました!

 


 もう、パンセさんに並んでおります。
 30枚弱あって、全部ちょっとずつ、色や配置が違います。
 パラパラっと見て、気に入った1枚を持ち帰っていただいて、お部屋にちょっと飾ってもらったりして…
 そして、カード屋さんが始まったら、パンセさんに足を運んでいただけたらいいなぁ、なんて思っております。

裏面です

 11月13日の水曜日から、25日の月曜日まで。
 基本的に1点もの、同デザインは多くても2~3枚になると思いますので、やや世界にひとつだけの手作りカード(笑)で、今年のクリスマスは大好きなあのひとへ、手書きのメッセージを送ってみませんか?
 カフェパンセの美味しいコーヒーとケーキを味わいながら(ジェラートもお勧め!)、のんびりとクリスマスカードを眺めて、選んでいただけたらな、と思います。
 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。




 JR・小田急・江ノ電の藤沢駅から徒歩5分程度。
 メニューがいっぱい書いてある、オシャレな立て看板がビルの入口にあります。その階段を上って2Fです。

クリックするとInstagramにとびます





0 件のコメント:

コメントを投稿