2016年3月28日月曜日

春らしい、バースデイカード


 大好きな友人の誕生日が3月の終わりなので、春らしいバースデイカードを作ろうと思いました。
 最初はパターンペーパーを組み合わせようかなぁ、と思っていたのですが、合わせてみてもイマイチ。そこで、以前購入したはいいが、ガーリィ度が非常に高くて全然活躍させてあげてない、チップボードステッカーを使ってみることに。カードを差し上げる友人がちょっとガーリィなものが好きだからっていうのもありますし、たまたま机の上に出ていたっていうのもある(笑)

 ガーリィなものにガーリィな台紙を組み合わせるとちょっとありきたりになってしまうのと、プレゼント(というほどでもないんですが)を入れる袋が明るい黄色だったので、そちらと少しリンクさせるような感じにしました。



 自分でも意外なくらい、チップボードステッカーのお花とネオンイエローの水玉がいい組み合わせだなぁと思いました! ガーリィすぎない春っぽさがさわやかですよね。なみなみ段ボールは最初入れていなかったんですが、お花と水玉だけだとちょっとぼんやりしちゃうかなーと思って…英字新聞とどっちにするか迷った結果、なみなみ段ボールに軍配があがりました。バースデイソングのスタンプは、ケリちゃんです。フォントは細いんですが、さりげない存在感がさすがケリちゃんですよね(*^-^*)


 できあがりはこんな感じになりました~!
 ミニバッグはイケアのものです。ここへコーヒーとおかしを詰め合わせました。バッグにちょこんととまっている鳥さんは、ちびかぜさんからのいただきものです。ありがとうございます(*^-^*)

 そうそう、この鳥さんと一緒に送ってくださったちびかぜさんのカードが素敵なんです。ご紹介させてくださいね。


 黒いペーパーに白いインクでスタンプして、上から色鉛筆で着色するという凝ったカードなんです! 大人っぽい雰囲気が素敵です。ちびかぜさん、ありがとうございます(#^ ^#)

 バースデイカード、友人に喜んでもらえてよかったです。
 素敵な誕生日に、なったかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿