2014年10月1日水曜日

今年も開店! パンセのちいさなカード屋さん



昨年、藤沢にある居心地のよい喫茶店「カフェ・パンセ」にて手作りカードの展示即売イベントを開き、おかげ様でご好評を頂きました。

昨年の模様です

マスターに「こここ、ことしもぜひやらせてください!」とお話したら笑顔でOK!下さいました。

そこで、今年も開店いたします!


「パンセのちいさなカード屋さん」 halloween & Christmas
2014.10.22(水)~ 2014.11.03(月・祝)


今年は、通常のハガキ大サイズのグリーティングカードのほか、ギフトにちょっと添えるのにいいミニサイズのカードや、ハロウィーンでお菓子を配るときに便利なタグなどもご用意しております。

通常サイズはどれもすべて1枚250円です(封筒、インサートつき)。
一例をご紹介いたします…ほかのデザインもいろいろ制作中!

シンプルクリスマスカード 
四羽の白鳥…じゃなかったフクロウの(笑)ハロウィーンカード
オトナカワイイ?ハロウィーンカード




こちらが今年新しく作ってみた、ミニカード。2枚セットで250円です。封筒もついています。
クリスマスプレゼントに一言添えたいけれど、大きなカードではスペースがありすぎて書くことがないんだよねぇ~、なんてときにピッタリだと思います(*^-^*)






こちらも新しく登場のハロウィーンタグ。
大・2枚セット、中・3枚セット、小・4枚セットでどれもひと袋250円です。




フライヤーも準備ができました。
近日中に、パンセさんに並ぶ予定です。 ただいまお店に置いてあります!
今年は「さりげなくカワイイ」感じを目指し、クラフトペーパーとスタンプで仕上げました。



クリスマスバージョンはもみのき 
ハロウィーンバージョンはワルっぽい小鳥さん(笑) カカシさんバージョンもあります。

「捨てるのが惜しくなる」フライヤーにしたかったんだけど、どうかな?!(笑)







カフェパンセ

JR・小田急藤沢駅から徒歩3分
藤沢市鵠沼橘1-1-6 ネオヤマダビル2F
0466-23-5009
Open 10:00am ~
会期中は無休です。


パンセさんは、お料理もケーキも絶品です。
コーヒーはもちろんネルドリップ。
ちなみに…私は洋梨のシフォンケーキが大好きです(#^.^#)

10月22日(水)から、11月3日(月・祝)までの12日間、
みなさまのお越しを、心からお待ちしております!





4 件のコメント:

  1. わぁ、かわいい!そしてお値段もすごく良心的!!
    ちょっとしたことに使えるようなサイズなのもいいなぁと
    思います。

    いつかいってみたいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. Azさん、いつもコメありがとうございます!
      ミニサイズのカードは、いつも私のカードを
      応援してくれるママ友のKちゃんが「小さい
      カードもあるといいな」と以前言っていたのを
      思い出して作ってみました。
      お値段は…主婦がちょこっと買うのにいいな、
      と思うのはこれくらいかなぁということで(笑)

      いつか来て下さったらうれしいです(≧▽≦)
      遠すぎるか!(笑)

      削除
  2. 今日、札幌に帰るので行けなくって残念です。素敵なカード、是非手にとってみたかったー。またいつかお会いしたいと思います♪

    返信削除
    返信
    1. Y*s Gardenさん
      コメありがとうございます! 先日はお話してくださってありがとうございました(≧▽≦)
      楽しかったぁ~!
      またきっとお会いできる機会がありますよね、どうかそのときにはよろしくお願いします!

      削除