2014年8月31日日曜日

ついに!プロジェクトライフ ~沖縄2014(7)



ここ2~3日ほどやけに涼しくて、夏の終わりを感じます。
朝食にあたたかいコーヒーを飲んでみたり、短パンのかわりにジーンズをはいてみたり…
身体は正直ですね。

すると自然、こんなカードを作ってみたりとか



こちらは、昨年の10月にスタンプカーニバルのため来日(いや、帰国?)された真理子さんのプロジェクトライフキットに入っていた、カードキットで作ったものです。
今頃になって、ようやく作れました~!
真理子さんのお手本どおりに作ったつもりだったんだけど、今改めてブログを確認させて頂くと、なんか、全然違う…(苦笑)

ま、まぁ、それは置いておいて

クソ暑い時期には、こんな秋を思わせる紅葉めいたカードなんてとても思い浮かばないのに、涼しくなってくると、自然と葉っぱのスタンプを持ち、秋らしい色合いのインクパッドを並べてしまうんですから、人間って不思議ですね~(笑)

まんなかに押したセンチメンツは、ケリちゃんです。
このフォントが、全体を締めてくれてますね。さすがケリちゃーん!
ラメのペン(銀色とオレンジ色)でポチポチを入れてアクセントにしています。


と、


実はまだ沖縄旅行のプロジェクトライフを全部ご案内しておりませんでした。
もう夏が終わっちゃうよ~

早くしなくちゃ!



     ★



今回の旅行レポート、プロジェクトライフで写真もまとめてあるし、サクッと終わるかと思いきや、もう(7)まで来てるじゃないですか!

長い…話が長くてすみません(汗)

でもいよいよ、最終日までやってまいりました。


最終日の朝、2日ぶりの青空に嬉しくなって、浜辺をお散歩。


前の晩に大兄とケンカして、イマイチ眠れてないというお肌のコンディションなのにあえて自撮り。
ワタシったら勇気あるぅ~(笑)

朝の浜辺はとっても気持ちがよくて…
息子を誘ったのに結局来ませんでした。
ま、そんなもんだろうと思いながら部屋に戻ると、父子で「琉神マブヤー」の鑑賞真っ最中!
本州でも見られるけど、せっかくだから本場で見ておくか!的雰囲気に笑いましたw

左下のタツノオトシゴは、ホテルキーのホルダーです。
ずっしり重くて昔風だけれど、そこがよかったな。

このページは写真の雰囲気と合うよう、色味に気を遣って仕上げました。
沖縄の、朝の浜辺の色って感じを出せたと思います(*^-^*)


お気に入りの写真なので、とっておきのアルファベットステッカー(真理子さんご愛用のケリちゃん)をフンパツ!(笑)
ボサノヴァのアルバムジャケットみたいじゃないですか?! とジコマンひとしきり…



片側1ページで入りきらなかった海の写真を1枚だけ左下に入れましたが、あとはホテルをチェックアウトして、首里城での写真です。
ダンナと息子はいつものペースですが、まだなんとなく、大兄との空気がぎこちない、ダメダメな私が写ってる(苦笑)


大兄がやさしーので、仲直りできたみたいです(/ω\)
一緒に写真撮ってくれてありがとー。
息子が頑張っていたスタンプラリーの用紙も、一部分を切り抜いてスリーブに入れてみました。


写真に付けるステッカー、プロジェクトライフ用のスタンプをたくさんもっていないので自分で作ってみました。
これは割とよくできた、かな?


このページはお気に入りの写真ばかりの、とっておきページです!
大兄が撮影したお花の写真は本当に綺麗…カメラ好きの大兄、やっぱり写真が上手です。
その下の、今回の旅行唯一の夫婦ツーショット(笑)
これも大兄が撮ってくれました。
いかにも我々夫婦の雰囲気ですよね~。さすが大兄、ダテに一緒に住んでないね!(笑)


念願のブルーシールアイスも食べたので、三角コーンの包み紙をステッカーにしてみました。
ちょうどいい大きさのサークルパンチがなかったので、手で切り抜いたもんでちょっと、歪んでます…残念。


     ★


あともう少しで沖縄旅行コンプリート!
次回、もうちょっとだけお付き合いくださいませ~( *´艸`)





0 件のコメント:

コメントを投稿