2014年3月8日土曜日

まだまだひっぱるバレンタイン! 完結篇


も、もうお雛様も終わってるというのに…
このタイトル

まあ、いっか(苦笑)

先日ご紹介したペンギンのlove you タグ、押しつけられたRちゃんがどのように使ってくれたのか、Rちゃんママから画像をもぎとってきたので、ご紹介させてください!



やーん、カワイイ!
かわいすぎるぅ~(*^0^*)

レイヤーチョコがチョーかわいい! 水色、クリーム色、白…もあるのかな?
タグともオソロでいい感じだわぁ~! がんばって働いてるじゃないか(笑)
こんな可愛いお菓子、もったいなくてヤローには渡せない…やっぱり友チョコっていいですね。

そして、やっぱりタグでもカードでも、使って頂いてナンボというか。
自分で作って自分で使うことはもちろんありますが、自分で作ったものを誰かが素敵に使って下さっているのを見ると、我が子が大活躍しているような気分でとてもありがたいです!

Rちゃん、Rちゃんママ、どうもありがとうございました。


そして

我が家のバレンタインはどうだったのかというと…


昨年、グアムから背負って帰って来たアメリカーンなケーキミックスをごそごそと取り出してまいりました。
どうしてもタマゴが必要なので、平飼いタマゴを使いましたが、なんか、こんなジャンキーなものに、ねぇ…ごめんね、ニワトリさん。
でもパッケージの原材料をよく見たら、それ以外はどういうわけかばっちりVeganでした(◎o◎)
案外いいかも、アメリカーンなケーキミックスとフロスティング(笑)

出来上がりはこんな感じ


うむ! 私が思い描いていたアメリカーンなケーキになっております。満足w
ハートのピックは、カヴァリーニのスタンプをネオンピンクの色で押しました。

しかし

あ まーーーーーーー い!

スピードワゴンもびっくりするくらい、甘いです(古い?)。
砂糖の味しかしません…
とはいえ、日本人には甘すぎても、大兄にはちょうどよかったようです。

黙々と食す、我が家のヤロー3人衆

そしてそして

殺風景なValentine's night はどうでもいいから、ペーパークラフトの話題はないのか?!
ってなことで

カードを2つほど



ピンクのドットが並んでいるカードは、小さなハートがアクセントになっていると思います。台紙が濃いグレー(チャコールグレーっていうのか?)なのも気に入っているところです。

薄いグレーのカードは、3つ並んだお花がまるでチアリーダーのボンボンみたいですね(笑)
以前ご紹介したカードに、いろいろ手を加えたものなんですが、当初はボンボンをつけてませんでした。そのほうがスッキリはするけど、ちょっと、女の子に送るにはつまらないかなーと思って後付けです。小さな星のブラッズと台紙、そして太い赤ラインが気に入っています。



バレンタイン…ドキドキする気持ちはもう忘れちゃいましたけど、今年も楽しかったです!www





0 件のコメント:

コメントを投稿