2013年3月15日金曜日

【緊急特集】FMが好きだ~! その4


前回の緊急特集で、「LOVETRON」という曲のイメージを私なりに画像で表現したという、まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいい話題を無理やりお送りしましたが(苦笑)

どうでもいいついでに、オバサンの厚かましさ。
FMのfacebookに投稿してみました。
ま、よくあるファンの一方的な「私はこう思うんです!」的な…

そしたら、ちゃんとコメント下さったんですよ!
すごい~(*^0^*)

スタッフの方が書いているのでしょうけれど、それでも嬉しいですね~。
ファンのことをちゃんと大事にしようという姿勢が、ありがたや~!!!


FMの皆さんは、この曲をどんなふうに創っていったのかな~ってすごく興味あります。
イメージ、とかね。

なにかのインタビューで「僕達はプレイリスト世代だから、その日の気分で曲をシャッフルして聴くみたいに、そんなふうに創っていくんだ」みたいなことを言ってました。
なるほどなぁ~って思った。
でも、本当に音に対するセンスが良いんだよなぁってすごく思うのです。
私がこういうジャンルの曲を聴きこんでいないせいもあるかもしれませんが。
彼らもいろんな先達をお手本にし、憧れて、今があるのでしょうけれど、それを自分達で消化して組み立てて新しい物を作る、それがカッコイイ!Coolです。

6 件のコメント:

  1. おお~やったね~♩そう、優しいですよね・・多分・・・恐らく・・ご本人達が返答されていると思います

    返信削除
    返信
    1. sachiさん、ありがとうございます。
      ご本人達が返答して下さってるなら本当にウレシイ!

      そうそう!
      3月の単独公演、チケット取れました~!!!(号泣)
      行って来ます!!!

      削除
  2. うん、かなりの高確率で、ご本人達ですよ!!  チケット取れたんですね!いいないいなあ~。私は、一緒に行ってくれる人もいないし、主人が出張からいつ帰国するか微妙なんですよね・・・。昼間に渋谷でもウロウロしてようかな(笑)ストーカーですよね!!ライブの様子、教えてくださいね!!すっごくすっごく楽しみにしています!!いいなあああああ~(T_T)

    返信削除
    返信
    1. sachiさん

      私も一人で参戦してきます! 平日の夜…ダンナにペコペコとお願いしていますが、最悪は行けない可能性もありますよね~。主婦の弱み…まさか夜遅くまで息子を一人にしておけないですもんねぇ(滝汗)
      FMの皆さんはスプリンググルーブというフェスティバルのことをフェイスブックでちらっとお話されてましたね!instaのほうでも言ってたかなぁ。sachiさんが渋谷をウロウロしていたら、きっとFMが吸い寄せられるんじゃないかしら?!こういうのは持ってる人にしか来ない運ですから…Let's go SHIBUYA!!

      削除
    2. 凄い♪お一人で!是非ご一緒させてください!と、言いたいのですが…(笑)実はチケット押さえたんですが、主人が帰国する日にライブだと、さすがにねぇ…。主人は全然うるさくないのですが、かわいそうかなと。あ、主人と、FM、同じ年齢なんですよ(^^) chginさん何事もなく行けるといいですね♪スプリング、Facebookで紹介?してましたね~! いきたいけど若者ばかりだし(笑) 渋谷より原宿かも(笑)あ~もう歳ですね、ダメだ~(^^)

      削除
    3. sachiさん

      その後いかがですか~? instaのほうでは行けそうな感じでしたね!!
      ぜひお会いできたらうれしいです。よろしかったらブログの連絡先にメアドがありますので、ご連絡くださいませ~!

      削除