2012年2月18日土曜日

チャムチャムチャイムズ 打ち上げパーティ!

先週の日曜日、2月12日。
私が参加しているトーンチャイムグループ、チャムチャムチャイムズが、

ついに

ディズニーランドでの演奏 を果たしました~! ぱちぱちぱち~

アドベンチャーランドのラッキーナゲットステージ(トムソーヤいかだ乗り場の奥)で、全8曲を熱唱…じゃないな、熱打? してきましたよ~www
どれくらいキンチョーするのかと本当にドキドキヒヤヒヤでしたが、前日にも別の場所(大蔵寺さん)で演奏会をさせていただく機会があり、何よりの舞台度胸づけでした。何しろ本番が2日連続ですもの!
大蔵寺さんでは、素晴らしい本堂での本番で、ここではディズニー以外の曲もたくさん演奏させていただきました。
演奏会後、私たちが片付けやらでバタバタしている間、子ども達は本堂のまわりを鬼ごっこ。
お寺に響く子ども達の笑い声がなんだかとても良い雰囲気でした。

おっと、話がそれましたが

そんなわけで、ディズニーランドでの演奏は、自分で心配していたほどには緊張せず、間違えてもあせらずに次へ進むことができて、ホッとしましたし、あまり悔いを残すことなく終えられました。
全体として、すごくまとまった、チャムチャムチャイムズとしてベストな演奏だったんじゃないか! とすごく思っています。
なんだかあっという間に終わってしまって、夢のよう・・・・・
メンバー14人全員でこの舞台に立てて本当に良かった。
ディズニーランドの舞台裏も見られて、楽しい1日でした。

で、打ち上げでございます♪

なんと、主婦14人で持ち寄りパーティ!
いや~一流ホテルのランチビュッフェよりも豪華で美味しい、こちらも素晴らしいパーティでございました!







チャムチャムパワーさく裂!www

★メニュー★

手作りパン
ベーコンとブロッコリーのショートパスタ
鶏ハム
タンドリーチキン
海老とブロッコリーのサラダとミニカプレーゼ
スモークサーモンのサラダとカットフルーツ
ポテトサラダ
ジャーマンポテト
生春巻き
お好み鯛焼き
(鯛焼きの中にお好み焼きが入ってる。ウマイの。これは買い出しに行ってもらったもの)
ピーナッツバターとジャムのカナッペ
フルーツロールケーキ
チョレートマフィンと一口チョコ
さつまいもプリン
ヨーグルトババロア
コージ先生のベル仲間の方より差し入れいただきました、ありがとうございます…ちんすこう

飲み物は

シャンディガフ
サングリア
シードル
白ワイン
コーヒー、紅茶


おおお~!
どうでしょうこれwww

すばらし~!!!

食べて、飲んで、大笑い のひとときでした。
満腹~♪ 満足~♪

ほんとにありがとうございます!

ディズニーランドより頂いた看板? とトロフィーです

4 件のコメント:

  1. ディズニーランドでの演奏も、打ち上げのお料理も凄い!!

    返信削除
  2. ranaさん

    すぶろぐ初のコメントをいただきました~! ありがとう~!
    お料理ほんとすごかったよ。みんなで持ち寄ると豪華になるね。
    またほとんどかぶりがなかったっていうのもすごいよねw

    返信削除
  3. ディズニー大好きな指揮者2012年2月19日 19:51

    チャムの皆さ~ん、素晴らしいお料理、ごちそうさまでした。

    一緒にお酒は飲めませんでしたが(涙)楽しい一時でした。

    ありがとうございました。

    返信削除
  4. ディズニー大好きな指揮者さん

    コメありがとうございます~!
    ノンアルだったのがかえすがえすも残念ですね…w
    お腹いっぱいになっていただけたでしょうか?
    また4月に向けて、よろしくお願いします!

    返信削除