2012年2月9日木曜日

Happy Birthday !


ちょっと前に、お友達の誕生日にと思って作ったカードです。
薔薇のイラストは、ティムさんのペーパーを使いました。
このペーパー、ぱっと見は「どうしてくれよう・・・」って感じで、いや~使うことはないかも! なんて思っていたのですが、いやいやどうして。
お友達にぴったりなカードを作ろうと、ペーパーの在庫をひっくりかえしていて、なぜかこれが目に飛び込んできたのです。
「私を使いなさい!」みたいなねwww

反省としてはステッチがきたないというところでしょうか。
ミシンで穴だけ開けて、ステッチは手刺しでやったんですが、

紙の表から刺すか、裏から刺すかで、仕上がりが美しくなるかそうでないかがハッキリ違うのだ! ということを発見いたしました。
次回ステッチをやるときに、もっと研究したいと思います。

カードが届いたらお友達がとっても喜んでくれて、ほんとうに嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿