2011年7月12日火曜日

レイアウト(18) ~ママ友AさんのCrop party☆

とか、勝手にタイトルつけちゃったw ごめんwww
そう、今日はママ友Aさんのスクラップブッキング講座の日。
楽しみにしていたんだ~!
ひとりでコツコツ作るのも楽しいけれど、みんなでワイワイ作るのも、とっても楽しい。
「こんなのどうかな?」とか自分のを見てもらったり、お友達のを見て「なるほど!」とか参考にさせてもらったり。
それに、Aさんのお手本を見せてもらって作ると、自分では思いつかないような色の合わせ方とかアイディアとか、勉強になります!
今回のお手本は渋めのペーパーを使って、そこへブラッズ、ステッカー、ダイモ、スタンプ、ミスト、隠しジャーナル…などなど、アイテムてんこ盛り! 私は全部使い切れませんでしたw

というわけで、出来あがったのがこちら↓
過不足なく、バランスよくできたんじゃないかなー♪ と満足マンゾク
ジャーナルは、7gypsiesのもの。これをくしゃっとしてからスタンプでちょっと汚して、ブロンズラメのミストを吹きかけて、かっこよく作るのを教えてもらいました。
作ってみたら隠すのがもったいなくなり(たいしたこと書いてないんだけどw)、貼り付けてしまいました~。
あと、カッコよくできた、とご満悦なのがこちら↓

Aさんが持ってきてくれたスタンプをどこに押すか悩んで、あ、ステッカーみたいにすればいいんだ~、と思ってやってみたらとっても上手くいきました♪

終わってからは、ペーパーの即売会(?)を開催していただき、いけないいけないと思いながら10枚くらいお買い上げ~www
だって可愛いんだもーん

また来月も、楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿