2011年7月11日月曜日

レイアウト(17)


昨日、“まぐろ祭り”を作り終わってからまたすぐなんか作りたくなってしまって(もうビョーキか?w)、夜中にごそごそと途中まで作業をし、今日また残りを仕上げました。
今回はジャーナルをちゃんとつけてみたのです!
ササフラスというSBブランド? のジャーナルシールみたいのを買ってみたので。
ササフラス、すっごくかわゆくてんも~オバサン萌えちゃうわ♪ って感じですが、使ってみるとなかなか手ごわい気がします。

さらに今回は初の試みがあって、
そのひとつが、台紙に布を縫いつけるってやつなんですが、が・・・

無残にもこんな結果に↓

あひるちゃん(ヒヨコなのか?)がちょうど立体的になってイイワヨネ! とか自分で苦しい言い訳をしてみたりする 爆
後でちょっと調べたら、これはミシンで縫いつけるんじゃなくて、縫いつける専用の器具があるみたいですね。
そうよね~、ミシンだと台紙がひん曲がっちゃうのよね~。
やれやれ

もひとつの試みはこちら↓
 白いフラワーに自分で着色してみた。
アクリル絵具を使ってみました。
写真のまわりにラインを入れたので、それと同じ色味の花が欲しくて。

あとは日本語サブタイトルとして↓
息子が通っていた保育園の名前。
約6年間通い続けた、思い出溢れる保育園です。

全体的にまとまりよくできたんじゃないかしら。
うむ。
欲を言えば、ガーランドをもう少し汚せば、ちょっと雰囲気出てよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿